僕が出逢った十人十色

静岡県東部で支持されるタロット占い師

潜在意識に興味を持って占いの道へ

2019年12月15日に開催される「藤枝まちなかマルシェ」で、静岡県東部で支持されるタロット占い師、騎士(ナイト)こと奥村さんに話を伺いました。

出店者インタビュー

ケンフィー 現在の活動内容について教えてください。

奥村さん 25年勤務していた東証一部の企業を退職し、タロット占い師として活動すること5年目になります。対面鑑定や電話鑑定、メール鑑定などを中心に活動しており、ここ3年は静岡県東部を中心にイベントなどにも出店し、多くの方々に支持されています。

ケンフィー 何人ぐらいに支持されているのでしょうか?

奥村さん SNSの総フォロワーも約4000人を越え、GoogleやYahoo!の検索では4年連続「恋愛専門タロット」で検索1位をキープしています。さらにタロット占いブログランキングも常に10位以内に入っています。

ケンフィー すごいですね!会社員を辞めてタロット占いを始めたきっかけは何でしょうか?

奥村さん サラリーマン時代に「潜在意識」に興味を持ったのがきっかけです。大阪でタロットをしてもらったときに、自分の顕在意識や潜在意識など完全に見透かされてから、タロットに興味を持ちました。

ケンフィー 最後に今後の目標を教えてください。

奥村さん 自分のサロンを持つと同時に、レンタルシェアスペースやカフェなどを経営したいと思っています。

ケンフィー どのような感じの場所でしょうか?

奥村さん 「maria house」が参考になるかと思います。こんな感じの場所を経営していきたいと考えています。

ケンフィー めっちゃ素敵な場所じゃないですか!頑張ってください。当日はよろしくお願いしますね。

ブース紹介

当日、僕も占ってもらいましたが、占いとは複雑に絡み合った人生の解釈から1つ導き、 その人の未来を後押しする素敵なコンテンツだと気づきました。 また奥村さんも含めて占い師さんは、人を見る目に長けていると実感しました。 モヤモヤすることがあれば1度占ってみるといいですよ。心が軽くなると思います(^^)